企画展一覧Event information

(※終了しました)平成28年度 第21回 「まなべこ」歴史文化講座『院内御廟を探る』を開催します

企画展

2016/12/13

 こんにちは!!寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。そんな中、皆さ続きを読む >>

「とび出すカードを作ろう」開催しました

企画展

2016/12/12

 平成28年12月11日(日)午後1時30分から第20回「まなべこ」歴史文化講座「とび出すカードを作続きを読む >>

海獣葡萄鏡

企画展

2016/12/07

まなべこには、手に触っていただける史料がいくつかありますが、その中のひとつが「海獣葡萄鏡」です。 8続きを読む >>

(※終了しました) 平成28年度 第20回 「まなべこ」歴史文化講座『飛び出すカードを作ろう』を開催します

企画展

2016/11/26

こんにちは!!つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね!そんな中、皆さま続きを読む >>

「会津三十三観音と会津若松」を開催しました

企画展

2016/11/20

 皆さまこんにちは! 秋も深まり、今年は雪が多いかなぁ?とささやかれている今日この頃ですが、いかがお続きを読む >>