企画展一覧Event information

企画展「鶴ヶ城のヒミツ」スタート

企画展

2017/07/22

 7月22日から、新しい企画展示の「鶴ヶ城のヒミツ」が始まりました。鶴ヶ城の天守や建物、石垣やお堀、続きを読む >>

第30回「まなべこ」歴史文化講座を開催しました

企画展

2017/07/18

こんにちは!! 去る7月16日(日)、第30回目となる「まなべこ」歴史文化講座を開催しました。 今回続きを読む >>

(※終了しました)第31回『鶴ヶ城のヒミツ』の歴史文化講座を開催します

企画展

2017/07/02

 こんにちは!!梅雨はまだ続いておりますが、少しずつ暑くなる日々が夏の訪れを感じさせてくれますね。皆続きを読む >>

(※終了しました)第30回『発掘調査から探る武家屋敷』の歴史文化講座を開催します

企画展

2017/06/24

 こんにちは!!梅雨入りとなりましたが、天気が良く爽やかな日が続いています♪皆さま、いかがお過ごしで続きを読む >>

第29回「まなべこ」歴史文化講座を開催しました!

企画展

2017/06/20

 皆さんこんにちは。朝晩と日中の気温差が激しい毎日ですが、体調崩してませんか?去る6月18日(日)に続きを読む >>

2 / 1812345...10...最後 »